2013年02月24日

大人ニキビ 化粧水について

手足の冷えもつらいですね。。カイロなどであたたかく。
さて、

トラブル肌解消の第一歩は、とにかく潤すことじゃないかなぁ。
大人ニキビ 化粧水いいかもしれません。

肌のトラブルは、ある日突然表面に出てくるから、そうならない前の「未然のケア」が重要なんだと思います。


トラブルを招く乾燥は、できるだけ防ぎたい。





大人ニキビ 化粧水比較




こちらもどうぞ    アイプチ アイシャドウ イブサンローラン アイシャドウ アイアンマニキュア 
posted by kireihada at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

低刺激 化粧水について

空気が乾燥しています。お肌にはうるおいを。。
さて、「自分史上最強」の化粧水を見つけるべく、新製品はこまめにチェックしておきましょう。
低刺激 化粧水も気になりますね。



コンディションの悪い肌にいくらメイクを重ねても思うような仕上がりにはならないから、落ち込んでしまいます。


化粧水は、あれこれ試してみるのが大事かな。



低刺激 化粧水




こちらもどうぞ    ラメ アイシャドウ カネボウ ドリンク マニキュア コツ 
posted by kireihada at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

肌研 白潤 クチコミ

空気が乾燥していて外には出たくないですね。おまけに中国から…。


さて、美肌を作るのは、適切なスキンケアと十分な睡眠、あとは栄養かな。


肌研 白潤も気になりますね。




洗顔後の化粧水って、実はスキンケアの中でもかなり重要なポジションにあるのではないかと思ったりします。


いろいろあるから、化粧水は選ぶのが大変。





肌研 白潤




こちらもどうぞ    カネボウ インターン 口紅 シミ 美顔器 もも 
posted by kireihada at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

