2013年12月25日

肌荒れ チョコラって

寒くて乾燥が気になる季節です。保湿をしっかりとしたいですね。
さて、

ニキビのことをいろいろ考えてみるとメイクは大切だと思います。無添加コスメサイトを参考に購入したいですね。
肌荒れ チョコラいいかもしれません。



年をとるごとに、肌の水分量も油分も少なくなってしまうのは仕方がないけれど、ケアはちゃんとしたいよね。




しっとりした肌は、いくつになっても魅力的です。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



肌荒れ チョコラ大特集

こちらもどうぞ    アンチエイジングと化粧品 化粧水 成分 低刺激 日焼け止め 
posted by kireihada at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

スージーニューヨークって

乾燥が気になる季節ですね。早めに対策をしておきましょう。


さて、

化粧水の大きな役割は水分補給ですが、中には毛穴を引き締める効果をうたっている化粧水もありますね。
たいていの化粧水には、少なからず毛穴を引き締める「収れん作用」の成分が含まれています。
パッティングをすると、お肌を冷やす「クーリング効果」があり、ほてりが抑えられて毛穴も閉まります。
スージーニューヨークはどうでしょうね。




キレイな肌を自分自身のてで育てていく、という考え方ができれば、毎日のお手入れだって楽しくなりますよ。


年齢を重ねるごとに、保湿の重要性が高まります。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



スージーニューヨーク





こちらもどうぞ    アンチエイジングとは KOSE インフィニティ 育毛剤 
posted by kireihada at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

ハトムギ化粧水のこと

肌の感想が気になる季節ですね。しっかりと対策を。
さて、

乾燥について考えてみると色素細胞は重要だなと思います。

テレビ番組で言っていたハトムギ化粧水いいみたいです。



生まれつき肌がきれいな人は羨ましいけれど、そうではない自分だからこそ、いろいろ努力を重ねているわけです。


みずみずしい素肌作りは化粧水がポイントです。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ハトムギ化粧水





こちらもどうぞ    血液クレンジング ナリス 美顔器 キュレル 日焼け止め 
posted by kireihada at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

