2014年01月26日

シートマスク パックについて

冬型の天気が続きますね。。

寒くて乾燥が気になる季節です。保湿をしっかりとしたいですね。
ニキビのことについて思ってみると肌荒れ対策は重要なことですね。



テレビ番組で言っていたシートマスク パックいいみたいです。



どれだけ疲れて帰ってきても、メイクオフはしっかり確実にして、化粧水で肌を整えるのが肌のためのルール。




スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



シートマスク パック




こちらもどうぞ    花王 通販 マックスファクター イリューム 歯のマニキュア 
posted by kireihada at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

ぷるぷるジェリーミストのこと

新年おめでとうございます。今年の目標は立てました?
乾いた冷たい風が…対策が必要ですね。


現在の日本で厚生労働省により医薬部外品の承認を受けている美白成分は、下記の9種類ですが、もっと美白効果の高く安全な成分が、今後も続々と登場することと思います。
1.ビタミンC誘導体
2.アルブチン
3.プラセンタエキス
4.エラグ酸
5.カモミラET
6.ルシノール
7.t-AM美白成分CHA
8.トラネキサム酸
9.リノール酸


ぷるぷるジェリーミストいいかも。


いろいろある製品を全部試すのはとても無理だけど、「これは」とピンときたものは、しっかり試してから使いたい。




肌になじむ化粧水なら、リピート必須です。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ぷるぷるジェリーミスト



こちらもどうぞ    クレンジングジェル ローズジェリー 化粧水の作り方 安室奈美恵 KOSE 
posted by kireihada at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

ぷるぷるジェリーミストのこと

あけましておめでとうございます。今年はいい年になればいいですね。


乾いた冷たい風が…対策が必要ですね。


化粧水の効き目や良さというのは、しばらく使い続けていくうちに感じられるものなのでは。


ぷるぷるジェリーミストよさそうですね。




洗顔後の化粧水って、実はスキンケアの中でもかなり重要なポジションにあるのではないかと思ったりします。


スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ぷるぷるジェリーミスト特集



こちらもどうぞ    マックスファクター イリューム 花王ウェイ 化粧水 
posted by kireihada at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

