2014年02月18日

セザンヌについて

寒い日が続きますね。

乾燥が気になる季節ですね。早めに対策をしておきましょう。


くすみのことをいろいろ考えてみるとプラセンタは重要かな。。自然化粧品サイトを参考にしたいですね。
セザンヌよさそうですね。




手入れによって肌の老化のスピードは絶対に違ってくると思うから、今のうちにやれるだけのことはやっておきたい。




化粧水って、多機能なものも増えてますよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



セザンヌ比較

こちらもどうぞ    マニキュア ドット マックスファクター パンケーキ 赤 口紅 
posted by kireihada at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

ジョー マローン ロンドンって

寒いですね。。空気が非常に乾いています。乾燥対策が必要ですね。


美白化粧品の多くは、含まれる美白成分によって、表皮のメラニン色素を減らすことで肌をくすみのない状態にしていこうというものです。
美白化粧品などによるシミなどのお手入れは、言い換えれば「表皮のお手入れ」とも言えます。



テレビで言ってたけどジョー マローン ロンドンいいかも。




夜遊びはほどほどにして、質の高い睡眠をしっかり取ることも、美肌作りのためには大切だと心得ておきましょう。


肌になじむ化粧水なら、リピート必須です。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ジョー マローン ロンドン

こちらもどうぞ    クレンジング 口コミ 花王 ワイドハイター 資生堂サロン 
posted by kireihada at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

シートマスク パックについて

冬型の天気が続きますね。。

寒くて乾燥が気になる季節です。保湿をしっかりとしたいですね。
ニキビのことについて思ってみると肌荒れ対策は重要なことですね。



テレビ番組で言っていたシートマスク パックいいみたいです。



どれだけ疲れて帰ってきても、メイクオフはしっかり確実にして、化粧水で肌を整えるのが肌のためのルール。




スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



シートマスク パック




こちらもどうぞ    花王 通販 マックスファクター イリューム 歯のマニキュア 
posted by kireihada at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

